SSブログ

トヨタ 新車情報 ノア [トヨタ 新車情報 ノア]

トヨタの新車情報 ノアについてお届け!
2013年末から来年早々にノア モデルチェンジがあります。

このモデルチェンジしたノアとヴォクシーには
ハイブリットが追加されるそうです

【ノアのモデルチェンジは2013年?】

正直、2013年と限定してしまうと今の所YESと言い切れないのが現状です。
2014年1月ごろ、という話しもあるぐらいですから。

ハイブリッドのリチウムイオン電池の供給体制が整い次第。

今回、ノアのモデルチェンジのメインは、何と言ってもハイブリットの投入。
そして3列名シートの拡大。全長を5ナンバー枠ギリギリのラインまで持ってきます。

燃費は25km/L前後ぐらいになる予定です。

モデルチェンジを果たすノアは、
人気車種だけに値引きと下取りが厳しめです。

特に気をつけてほしいのが下取りです。
ディーラーは値引きの調整を、だいたい下取りで調整してきます。

そこで、ディーラーに商談しに行く前に、
中古車買取業者に下取り相場を出してもらう事をおすすめします。

買取業者の方がディーラー系の下取りよりも
30万円ほど高値がつく事が普通にあります。

中でもガリバーは業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がないし
今、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすいです。

ディーラーの下取りと同じかガリバーのほうが安い場合
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはかなり頑張ります。

ネットで5分!あっという間に査定完了♪

    ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

また、店頭査定や出張査定で更に高額査定がでます。

ディーラーで0円と査定された車が
ガリバーで103万円もの値段がついた例も!

下取りで30万円以上も差が出れば、
モデルチェンジしたノアのグレードをあげる事できます。


トヨタ 新車情報 ノア|- ブログトップ
Copyright © トヨタ 新車情報 ノア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。